卯月のダンガンロンパV3育成日記

ダンガンロンパV3のおまけ要素である「育成計画」と「ダンジョン」のプレイ日記です。ブログ全体がネタバレ要素なので、これからプレイ予定の方はご遠慮くださいませ<(_ _*)>

2月2日 ちょっとだけ

四日ぶりにゲーム起動。
とはいえだいぶ眠かったので少しだけ。

育成した星くんと転子を入れ替えて、45階以降に挑戦。
よく見たら星くんの体力やや低めで少し心配だったけど、まあ、最優先で発言回復するとして進んでみましょ。


45階以降は安定してギャザー系が登場するので、集中吸収が必須。
基本は舞園ちゃんや苗木の全体攻撃で仕留めて、二人の集中を物理系の敵のときに回復するパターンに。
星くん速い!!舞園ちゃんより速いよww
ササッとひとまず1体片付けてくれるのはありがたい。

そんなこんなで46階に進んだところで気付いたら寝落ちてたww
メニュー画面開いてから寝落ちたからたぶん変なことにはなってないだろうけど…

続きは今日の昼休憩で進めます〜!
(夜が食べ放題だから昼抜きで備える予定w)