卯月のダンガンロンパV3育成日記

ダンガンロンパV3のおまけ要素である「育成計画」と「ダンジョン」のプレイ日記です。ブログ全体がネタバレ要素なので、これからプレイ予定の方はご遠慮くださいませ<(_ _*)>

罪木を育てる «超高校級の保健委員編» 【2月3日】

そんなわけで前回の続きです。
罪木育成計画。

1年目で十分にレベル育ってたので、2年目からはずっと才能コースに行ってました。
スキルを全MAXで卒業したかったんですよね。
仲良しエピソードは失敗した1年目で全部見てたからそこまで拘らなかったww
(とはいってもなんだかんだで3年間に4回くらいは止まれましたけど)


そして、3年目の12月にこうなりした。

f:id:tsubasa410-snowrabbit:20170204105033j:plain


やったー!スキルLv.MAX!!
モノクマーズ手術のおかげでステLvもMAXになりました(*゚∀゚*)

あと三ヶ月何したらえぇねん。
イベントマスや仲良しマスに止まれたら更に極められたんですけどねぇ。
上手に止まることができませんでした。回復役として必要な要素は備わってたので問題ないですが。

f:id:tsubasa410-snowrabbit:20170204105606j:plain

苗木の装備を剥がして、罪木に与えました。
大変なステータスになってもーた。

今後URキャラが増えていくとこのステータスが当たり前になっていくのかねぇ(〃´o`)
ともかくもこれで50階ボス討伐がだいぶ心強くなりました(´∀`)



ここから翌日(今日)のプレイなので、記事分けます。





50階クリアできました♡